ワープ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

目白deリトミック♪
今日も楽しかったですひよこ
先生のレッスン、本当に楽しいハート
気配りもすばらしいし、
愛がたっぷりすまいるはーと

帰りに先生とお茶しましたsu-pu
目白駅前のZOKAにてぽけ~
ラテアート、リーフ久しぶりにみた葉

$ちこちこ日記


夜はおうちで、教具作っていたら、
3時間半もワープしていてびっくりしましたびっくり
あわてて、先生と約束した曲も作りましたひよこ
おしり~おしり~っていう歌です。へんてこりんわーい


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと カフェラテおいしかったわーい