興奮の雪トークと、幸せケーキ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

水曜レッスンでは、生徒さんたちに、いつもお天気を聞くのですが
雪の絵を見せた途端に、、、、

堰を切ったかのように、、、

↑↑「あのね、〇〇ちゃんね、昨日ね、、、」
↑↑「雪ね、うんとね、あのね、、、」
↑↑「私はねぇ、あのねぇ、、、」

みんなが一斉に喋りだし、圧倒されてしまいましたびっくり
大興奮ぽけ~

雪って、すごいのねはぁと

楽しかったわーい


夜はミザルー@千葉ピーナッツボウルでした見ざる

1月うまれのお誕生日をしましたあは

$ちこちこ日記

ヨースケさん、シゲさん、おめでとうございま~すわーい
ニチャラさんのケーキに、うきうきはぁと
きっと全員すまいるはーと

$ちこちこ日記

ニチャラさんのケーキは、みんなをハッピーにしますすまいるはーと
お花も食べられます♪
食べられないものは、のりませんひらめきちゅん

アップル入りのチーズケーキチーズケーキ
ゼリーもおいしかった~ぽけ~
ニチャラさんいわく、「ゼリーはただの土台だから」
、、、なんですと!!
こんなに凝っているのに、、、びっくり

幸せでした~ぽけ~
A子さん、毎度プレゼントしていただき、ありがとうございますほのぼのハート


最後にポン!
ポニーテールと水玉な、チコ&ミハでしたひよこ

$ちこちこ日記


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 子供達が楽しそうだったわーい
         バースデー楽しかったわーい