補う日 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

いっぱい寝た~!
睡眠補いました~わーい
起きたら、よ・じすまいるはーと

明日のレッスンの準備も終わったし~(うんうん)
新曲も4行弱覚えたし~(少なっ!)
寝ましょ寝ましょー。(また寝るんかい!)


スーパーに行ったら、
包丁祭りって書いてあって
包丁ほしいなぁって思ってたから
わくわく見に行ったのです。

・・・和!
めっちゃ和でした!
持つところが木で、作った人の名前とか書いてあるよ。
・・・かわいいのがほしいよsei
そして、、、そんなに祭ってほど品数ありませんでした、、、ぱーる

祭とは、、、賑やかな催事、イベントのはず、、、ふりむきひよこ

では、睡眠祭へ行ってきます。
おやすみなさいsei


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと お休みわーいわーい