チャリンチャリーン | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

お休みでした~ごきげん
少しだけ仕事したけど、がっつり遊んだ!


メダルゲームやった~ぽけ~

$ちこちこ日記


それから、新宿OREBAKOに、
リーリールイスさん見に行きました~ごきげん

$ちこちこ日記

テルさんのバンドですー。
みんな衣装がお揃いで、ギター・ベースもお揃いで
リーゼントでした~リーゼント
1人の女性を口説くコーナー!?では、
テルさんが選ばれてたよーひらめきちゅん
お客さんをのせるのが上手で、とっても楽しかった~わーい
また見に行きたいなぁーお出かけする棒人間


それから今日は、ビールいっぱい飲んだんだからすまいるはーとふふんすまいるはーと



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 休日満喫わーい