実家へ。そして東京へ。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

夕方、実家に行きましたひよこ

田んぼばかりの最寄り駅キラキラ

$ちこちこ日記


畑でキャベツ発見わーい
じゅるりよだれ

$ちこちこ日記

穴あいてるけどね・・・。


いちごも大量に発見苺
妹がバイト先でもらってきたそうです。
みんなに1ケースずつって、、すごいですね。

$ちこちこ日記


おいしいご飯を食べて、東京へ戻りますパンダ食事

いつもとかわらぬ日帰りの帰省。
地元は寒いので、暖かくなったらゆっくり帰ろう。

明日からお仕事、頑張りますわーい
今年もよろしくお願いしますaya


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 妹とテレビみたよーわーい