歌謡曲ナイト | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は歌謡曲ナイトだったのマイクごきげん

新曲たくさん。どぎまぎ。歌詞が危うい。
覚えたけれど、初めてはやっぱりどぎまぎしちゃう。

花今日のセットリスト花

Queenly回目・・・
年下の男の子
ルビーの指環new
恋のバカンス
恋の季節
パープルタウンnew

Queenly回目・・・
異邦人new
ロックンロールウィドーnew
まちぶせ
いちご白書をもう一度new
キッスは目にして


ああ、どぎまぎした。
なんとか、やってきましたが
今日は心がおれましたがーん

でも、帰り際にお店の方が、
「いちご白書を聞いて、高校時代の彼女を思い出しましたにこっ
って言ってくれて嬉しかったなぁ。
エレベーターで一緒になったお客さんも、すごくいい人だったぽけ~

いちご白書、高校の音楽の先生が大好きで、よく歌わされたなぁ。
全然良さがわからなかったのだけど、
良い曲やねぇ。
ユーミンだしハート
また機会があったら歌おうっと。


今日の1回目の衣装は、
リトルプリンズの、ぎんぎらぎんドレスにしたよ。見えないけど・・・。

$ちこちこ日記


はぁと今日のハッピーはぁと いっぱい魔法かけたYOあは楽しかった♪