スローな日 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

またまた久しぶりに、式のお仕事。
なんだか、鍵盤弾くの久しぶりです。
今日は鍵盤DAYなのです、、、汗

とってもスローな新郎新婦。
いいと思います↑↑


夜は、いつぶりじゃろうか、、、な弾き語りピアノ
スローな曲満載。

1ステージ目は、オリジナルのみ!
2ステージ目も、半分オリジナル。
3ステージ目は、1曲だけオリジナル。

お粗末さまでしたぱーる
来月も出させて頂くので、もっともっと頑張ろうと思います。

今日の新曲は・・・
まちぶせ、三日月でした。ちゃんちゃん。

やっぱり、、、歌は楽しいぽけ~
鍵盤、、、修行ジャー。

お越し頂いたお客様、どうもありがとうございましたキラyellow
来れなかったけれど、メールくださったり、コメントくださった方も、どうもありがとうございましたキラyellow


はぁと今日のハッピーはぁと 読みたい本をひっぱりだしたよあは