弱音 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、先輩先生に、弱音を吐いてみた。
言う事で解決するわけでもないのに。
自己嫌悪。
まだまだレベルが低いわ・・・がんばろう。
やっぱり、年齢を重ねた人は、悟っていてすごいわ。
何でも受け止める力をもっているひらめきちゅん


気を取り直して、明日のライブの練習~らーごきげん
ああ、どぎまぎするなぁ。どぎまぎ。
久しぶりに会える人もいて、楽しみですはぁと
かわいい女子がいっぱいな予感・・・ふふふよだれ


はぁと今日のハッピーはぁと おみやげでお菓子もらったーんまいーあは