かたつむりー | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は、かたつむりをつくりました♪
ふふふ。
みんなの目がキラキラキラ~ぽけ~
キラキラポイントを見つけると、うきうきしますな↑↑

立て続けに生徒さんがやめてしまって、自信喪失、しょんぼりしたのだけど、
最後のレッスンも楽しんでもらえたみたいで良かったー。
今日で最後の別の生徒さんも、
やっぱりもう1カ月なんとか通ってくれるみたい。
5月で木曜日NGだったのに、嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。
先日の出張も、
「今まで参加したリトミックのレッスンの中で一番楽しかった」
とのお声を頂きましたびっくり
嬉しすぎる!!!
ライブでも、そんなクオリティ目指して、、、頑張ろう見ざる

別のお母さんからも、嬉しいメール頂いちゃった♪
ああ、ハッピー言葉をたくさん頂けた&子供たち楽しそうで良かった―てれ


はぁと今日のハッピーはぁと みんなのお目目がキラキラじゃ~あは