西武線うろうろ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日のリトミックは、1歳のAちゃんが、、、超成長していた!!!!
急に、全部の活動できるようになっちゃって、えらくびっくりしました!
たった1週間、、、子供の一週間はすさまじい!

そして、美容室へ。
プリンをなおしに行きました・・・。
なかなかね、行けないのね。
ゆるしてー。

久しぶりに、服買ったー。
きりんさんのTシャツ―きりん
セールになったら、
うさぎさんのTシャツも狙っていますうさぎ
くまのTシャツも気になるけれど、、、だいぶ気になるけれど、、、sei
小鳥のTシャツも気になるけれど、、、そこそこ気になるけれど、、、小鳥
動物だらけになってしまいますので、
歳を考えたいと思います・・・ちーん。

はぁと今日のハッピーはぁと Aちゃん成長~!感動あは