なぞなぞー | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ミザル―@大宮マッカーサーでした捨てざる
うぃー↑↑

GWなので?お子様がいらっしゃいましたぽけ~

帰りにね、お姉ちゃんが飴をくれましたキャンディ

$ちこちこのブログ

しょくぱんまん~しょくぱんまんひよこ


裏には・・・


$ちこちこのブログ

なぞなぞがびっくり


サッカーで いちどもボールにさわれなかった ぶんぼうぐは?


わかりますか?
難しい・・・えっ・・・


答えは・・・↓





$ちこちこのブログ


コンパス~shoko


・・・答えを見ても、わからなかった私・・・顔文字


パスが、来ん(来ない)なのですねーあせっ


うーん。頭かたーい凹


なぞなぞ上手になるぞーひよこ