1月生まれの誕生日 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

1/19の千葉ピーナッツボウルにて、
1月生まれのメンバーのお誕生日をしましたごきげん


12日seiヨースケさん
30日seiテディくん
31日seiシゲさん


お誕生日いっぱいですぽけ~

お客様が、ケーキを下さいましたぽけ~
厨房のニチャラさんの手作り↑↑
ニチャラさんは、天才料理職人なのですよだれ



今回の作品はこちら↑↑


ちこちこのブログ-ケーキ1


シューピラミッド!?シュークリームピラミッド

三角すいに、シュークリームがいっぱいくっついてますキラyellow

回転すると、、、


ちこちこのブログ-ケーキ回転

3面にそれぞれ、3人の名前が!!!
厨房にお邪魔したら、デザイン画がありましたらびゅ♪


上から見ると、




ちこちこのブログ-ケーキ上


花びらに、竜巻!!?竜巻びっくり

いえいえ、飴細工ですハート


お皿以外は、全部食べられるそうですびっくり


めちゃんこおいしくて、みんなバクバク食べて
すぐに、変わり果てた姿に・・・げっそり


私は、生クリーム食べられないから、
シュークリームだけ頂いちゃいましたよだれ
あ、あと飴もよだれ


見た目もすごくて、味も最高よだれ
また食べたいなぁぽけ~

人をハッピーにできるって、ステキですねぇほのぼの