デジイチさんすんごーく悩んで決めました!と、いっても買うまでまた悩むけどに(^ε^)宮崎あおいさんがやってるオリンパスのか前々から思ってたリコーのCX2か。延々なやんでCX2に。オリンパスの10万するし、一眼使ったことないし、撮るものないしっ!チコターン…・°・(ノД`)・°・それだったらCX2で慣れてからデジイチさんにレベルUPしようかとね(`・ω・´)ゞさぁ~て安いところ探して北海道へレッツラゴーだべぇ