すんごーく悩んで決めました!
と、いっても買うまでまた悩むけどに(^ε^)

宮崎あおいさんがやってるオリンパスのか
前々から思ってたリコーのCX2か。




延々なやんでCX2に。
オリンパスの10万するし、
一眼使ったことないし、撮るものないしっ!チコターン…・°・(ノД`)・°・

それだったらCX2で慣れてからデジイチさんにレベルUPしようかとね(`・ω・´)ゞ

さぁ~て安いところ探して北海道へレッツラゴーだべぇまりも

オヒサシブリンコ。

突然現れては去ってゆくKatieです。
さ~て、いつまで続くっかねぇ~(・∀・)