週末ってことで、朝から仕事が立て込んでおりました。
ほとんど仕事終わってたのに、そういう時に限ってイレギュラーな仕事がたくさん入ったり。
サイズの小さい私は、すぐテンパリます!(威張るな
先輩がすかさず手伝ってくださって、ほんと助かった。
しかも、手伝った事を何も言わずに知らない間に済ませてたりするんですよ。
先輩!メチャメチャかっこよすぎです!(><;)
そんな先輩は私の憧れなのです(尊敬及び憧れの先輩多数)。
歯を抜いて2日目。
やっぱりズキズキします。
と言う訳で、痛み止めを本日2回飲んだのですが、全3錠あった痛み止めは終了。
明日また歯医者に行こうと思ってます(薬もらいに)。
それでも、大きな親知らずを抜くと熱が出ると聞いてたので内心ドキドキしてましたが、そんな事にならず。
しっかり縫ってくださったのと(目の前で糸が見えたのは恐かった)、化膿止めのおかげかも。
しかし、歯が痛いと頭痛がひどくなるのも考え物ですね。
痛み止め飲んだ理由がそれだったりします(-"-;A
余談ですが、”ばっし”と言う言葉は”抜糸(糸を抜く)と言うイメージがありますが、”抜歯(歯を抜く)”にも同音で使うんですね(この年になって初めて知りました
歯を抜いた後の説明の用紙に”抜歯”と書いてあってふと気付いた事。
今日は英第2四半期GDP(=国内総生産)が予想通りだったこと、米6月新築住宅販売件数が予想を上回った事を受け、昼間の円安ムードから一転して大幅に円高になる結果に(市場はまだ動いております)。
悲しいことに1つ目(英ニュース)のタイミングを逃し、最終的にプラスで終わったもののかなりの小額にとどまりました。
せっかく売り注文で入った相場で1回はわずかながら儲けたにもかかわらず、その後にタイミングをミスってすぐに損ギリ。
その後取り戻すために、買いポジションで場に入ってから待つこと1時間半・・・
さすがに疲れました。。
ただ!自分の考え方が正しかった事が証明されたのは嬉しい(研究後の7回中、1回のミス以外は全て白星)。
そのミスも、もう少し自分が待てれば儲かっていたのでした。
どうにか落ち着けるように仕向けているものの、短い時間のチャートを見るとどうもあせる癖が…
まずは自信を持ってポジションを持ち続ける自分作りが必要と感じております。
明日はオヤスミです。
そして、世界の市場も土日の為オヤスミです。
と言う訳で、株やFXの取引ももちろんオヤスミです。
勉強のしなおしです。