本日は、出汐町で行われる


毎年恒例牡蠣 

「広島市 かきチャリティーバザール」へ


朝10時より販売開始 時計


例年通り、まぁ9時頃行けばいいね・・・音符


サンデーモーニングを真剣に見てしまった汗


気付けば 9時10分やばいやばい


慌てて チャリで母と出発(Θ_Θ)


一足先に徒歩で出発してた父の前に 約30人aya


その父の後ろにさらに 約30人aya


「買えるんかねぇ?」と 母と心配にオロオロ


10時少し前に 販売開始


ちゃんとしっかり 買えましたhappy* 


今晩 いただきましたうまうま 


やっぱり 広島のカキは最高じゃねぇまぢサイコー


お酒もススムわビール


気ままっ娘 フキ子 独り言

1月12日が 最後の更新かぁ~汗☆


広島市内も寒すぎですブルブル


暖房器具石油ストーブが無い自室(エアコンあるけど、乾燥が怖くて使えない)


PCを立ち上げない日々が続きます


ピグも会社の休憩時間にちょこちょこと・・・


1月後半 結構イロイロとブログネタあったのに


とにかく部屋が寒い雪


あっ そうそう 昨日タクシーに乗って


「さみぃ~」って発したら


「広島人は ”さみぃ” じゃなく ”さぶい” じゃろ!!」と


運転手さんに 注意受けました反省


今日のブログタイトルも


”さぶい”に 変更しなくては・・・


1月もあと1日 頑張ろう腕。腕。 


サッカーサッカーボールのおかげで 寝不足aya


試合終了しても 興奮してなかなか眠れんかったし青No.19ゴ~ル・ボール!


今日は 早く寝ましょy’s






風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中
本文はここから



風邪ひいて 必ず食べたくなるのはプリンぷりん

熱が出てて 味覚が無い時には

あの、ひんやりプルルン感Wハート

のどごし最高ハート

疲れたな~風邪ひきそうかも・・・って時は

断然 肉牛ぶた

学生時代 花屋のバイトの忙しい年末

ものすっごく疲れてても 絶対休めない

焼肉・すき焼き・豚キムチ弁当のローテーションで

スタミナつけてたなぁ~腕。

あぁ 懐かしい・・・かお