本日は、出汐町で行われる
毎年恒例
「広島市 かきチャリティーバザール」へ
朝10時より販売開始 
例年通り、まぁ9時頃行けばいいね・・・
サンデーモーニングを真剣に見てしまった
気付けば 9時10分
![]()
慌てて チャリで母と出発
一足先に徒歩で出発してた父の前に 約30人
その父の後ろにさらに 約30人![]()
「買えるんかねぇ?」と 母と心配に
10時少し前に 販売開始
ちゃんとしっかり 買えました
今晩 いただきました
やっぱり 広島のカキは最高じゃねぇ
お酒もススムわ
本日は、出汐町で行われる
毎年恒例
「広島市 かきチャリティーバザール」へ
朝10時より販売開始 
例年通り、まぁ9時頃行けばいいね・・・
サンデーモーニングを真剣に見てしまった
気付けば 9時10分
![]()
慌てて チャリで母と出発
一足先に徒歩で出発してた父の前に 約30人
その父の後ろにさらに 約30人![]()
「買えるんかねぇ?」と 母と心配に
10時少し前に 販売開始
ちゃんとしっかり 買えました
今晩 いただきました
やっぱり 広島のカキは最高じゃねぇ
お酒もススムわ
1月12日が 最後の更新かぁ~
広島市内も寒すぎです
暖房器具
が無い自室(エアコンあるけど、乾燥が怖くて使えない)
PCを立ち上げない日々が続きます
ピグも会社の休憩時間にちょこちょこと・・・
1月後半 結構イロイロとブログネタあったのに
とにかく部屋が寒い
あっ そうそう 昨日タクシーに乗って
「さみぃ~」って発したら
「広島人は ”さみぃ” じゃなく ”さぶい” じゃろ!!」と
運転手さんに 注意受けました
今日のブログタイトルも
”さぶい”に 変更しなくては・・・
1月もあと1日 頑張ろう
サッカー
のおかげで 寝不足
試合終了しても 興奮してなかなか眠れんかったし

今日は 早く寝ましょ
ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる?
参加中





