今週から幼稚園は午後保育開始。
お昼までだと、ミチルに離乳食を食べさせたり、片付けをしてたら、あっという間だったけど、2時半すぎのお迎えになった途端、何しよう~ってもてあます感じ。

しっかりミチルと向き合う時間を確保してあげなきゃ。




そして、一昨日は初めてのお弁当♪

帰ってきて、一番にお弁当箱を開けて、空っぽになった中身を見せてくれましたρ( ^o^)b_♪♪

そして「お友達がかわいいって言ってくれたよー」とのこと。

そんなこと言われたら、キャラ弁とか作りたくなっちゃう~♪
(…って、実際には作らないけど)


でも、何がかよく分からないけど「今度はウサギさんの形のにして」って言ってきたから、お友達のお弁当もかわいかったんだろうなぁラブラブ




Android携帯からの投稿