アルマ代表がブログupして下さいました


あの子達の顔が脳裏から離れず
一日悩みに悩み…

2頭預かる事にしました。


ブログもup出来ないほど仕事も多忙な上

預かりっ子がかなり増えています滝汗


草加多頭崩壊現場の

ちくわ



さく蔵



うめ吉





年末に空輸でやってきたはるかと同じ現場の

むぅ君



ジュレちゃん



先週、保護した颯太




そして、今回のアメショ現場の2人


志麻



梨乃




ワケあり保護の(写真は出せませんが)虐待されてたキジ白ちゃんもいます



ウチの子らと合わせて14+ゴロ

かなりの大所帯になってしまいました絶望



という事で、ご支援物資を募る事を決めましたアセアセ




ペットシーツもフードも減りが早いでので
ご支援頂けるととても助かります!




中々ブログupは出来てませんが

Instagramは更新しています
日々の保護っ子達の様子を載せてます
よろしくお願いしますお願い