フーちゃんの事でバタバタしていて
報告出来ずにいましたが

実はchiko城、多頭飼育崩壊現場から4匹の預かりをしておりましたニコ


先行してやって来た2人

れんげ




チビ





2週間後に追加でやって来た2人
ちくわ



ぼたん



緊急里親募集とあって
3月19日の島忠譲渡会ではれんげ、チビ


そして、3月25日の八潮譲渡会ではぼたんにお声が掛かりました!




もう既にれんげは一昨日からトライアルスタートしております

チビも昨日、chiko城にてお見合いをし

今週水曜日にトライアルが始まります!




ぼたんは、希望者さんのお引越しが4月半ばにあるのでトライアルスタートは4月後半になりそうですが

今週末、ぼたんに会いにchiko城へ訪れてくれる事になっています




性格は

れんげ、ぼたんは人見知り無しの激甘えん坊さん

ちくわは少し慎重な所はありますが
慣れればスリスリヘソ天ちゃん


チビは警戒心が強く、威嚇行動が激しいのですが
ありのままのチビを受け止めてくれるご夫婦からの応募でした
お見合いの時に、実際のチビを見てもらいましたが
より一層愛おしく感じました、と仰って下さり

このままトライアルの話を進めさせて頂きました





残るはちくわちゃんですが

まん丸お顔でちょと困り顔のちくわ
本当に可愛いんですよー!


次回の島忠譲渡会に参加します

シマ三毛ちくわちゃんに是非会いに来て下さいませ〜!!

















と、ここでもう1つ



実は3月の島忠譲渡会にて

じゅん子にもお声が掛かりました!!




もうchiko城でお見合いも済みました


ただ、ちょっと里親さんの諸事情があり

数ヶ月先になりそうですが



実はお見合いに来た時に

お留守番がちょっと長めなので

寂しい思いをさせないように

2匹一緒に迎えたい


じゅん子ともう1人…





という事で



「はるか」が候補に上がっています!!




じっくり考えて下さいね

と、伝えてあるので確定ではありませんが


ビビりんぼはるかを見て


信頼してくれて少しづつ慣れていってくれる姿を見れるのは嬉しいことだ


と、言って下さってたので


決まるといいなぁニコニコ








そんなこんなで、里親さん達の対応がめちゃくちゃ忙しいchikoなのでした汗うさぎ



ほんと、落ち込む暇も悲しむ暇も
与えてくれないchiko城なのです



って、毎度か笑い泣き








この2人がご縁を沢山繋いでくれたのかもしれないね


みんなが幸せになれるよう
見守っててね!!