この所の気温と気圧のアップダウンに


フーちゃんの身体はついていけません





先週からほとんど食べれなくなり


体重も2kg切ってしまいました



昨年から温活頑張っていましたが

体温も36℃から上がらず



顔つきも目付きも悪い


食べれない日が続き、皮下補液も行なっていましたが


たまおの時と同様に脱水とむくみが両方出てる状態


マッサージも頑張ってましたが追い付かず





一昨日の夜から徘徊が始まり


冷たいフローリングやトイレに行きたがる行動も出始めました



ヨタつきも出てきています




もう食べれないと思うし


ケージの段も登れないと思うので


ケージには入れず


昨夜はみんなと一緒にコタツで過ごさせてあげました



朝起きると、そのままの格好で


コタツの中にいました





コタツの中に居るのに


身体は昨夜よりも更に冷たい





昨年3月に死にかけてから



この1年、治療も頑張りました



フーちゃんは充分過ぎるほど頑張って来た






諦める、という形になってしまうのかもしれないけど



これ以上、フーちゃんに無理はさせたくないんです



なので延命的な事はしないと決めました


今の私に出来る事は体を温めてあげる事くらいしかありません







フーちゃんが辛くならないように


最後まで穏やかに


みんなと幸せに過ごせるように





そうしてあげたいと思います





みんなと一緒にいるのが好きなフーちゃん





可愛い可愛いフーちゃん




大好きなみんなとゆっくり過ごそうね