チェリー⁡
⁡腎数値が昨日よりも上がって、白血球数も上がって良くない⁡
⁡⁡オシッコも出ない


昨夜は先生が泊まり込みで2時間おきに透析を行ってくれたが

⁡まだ透析の反応が出ない⁡


⬇前日27日
BUN振り切り140オーバー
CRA18
カリウム8.2
白血球15300
ヘマトクリット20%






⬇一晩2時間おきに透析やった今朝
BUN140オーバー
CRA19
カリウム7.7
白血球21500
ヘマト23%

カリウム若干下がったものの危険な数値に変わりわなく
クレアチニン19なんて死人レベル

白血球も増えてしまった
ヘマトはちょっと増えたけど
むくみがあるので点滴量減らしたので血液が濃くなってパーセンテージが上がっただけだろう


腎数値の正常値ってこれの10分の1くらいなんですよ


体の中毒素だらけ状態





これだけの数値、どんなに辛いことか

声掛けても返事も出来なくなってしまった




すごく辛そうな顔

⁡⁡


先生から


腹膜炎のリスクは上がるけど

透析液の濃度をギリギリまで上げて攻めの治療をするかどうか


と、話がありました




すごく悩みました



だけど、先生達を信じて

攻めの治療をお任せする事にしました






ただし、高カリウム血症なので

いつ心臓発作が起きてもおかしくない状況



異変を感じたら何時でも大丈夫なので電話下さい!

そう伝えてあります









⁡夜、少しでも元気になって欲しくて兄弟猫のマーチを連れて行きました



先生に大の仲良しの兄弟猫と面会させてもいいかと聞くと


「そうですか!じゃあ早く会わせてあげてください!」



そう言ってくれました
⁡⁡



車が大の苦手なマーチなので

マーオマーオと大騒ぎでしたが



⁡朝も体を起こす事は無くグッタリだったチェリーが身体を起こしたんです!⁡




⁡マーチは応援団長ならぬ雄叫び団長でてんで使えなかったけど⁡
⁡⁡
⁡マーチの存在だけでチェリーが反応した⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡早く家に帰りたい⁡
⁡頑張らなきゃ⁡
⁡⁡
⁡って気持ちを奮い立たせて欲しい⁡





⁡⁡
⁡うんと頑張ってるチェリーだけど⁡
⁡⁡
⁡お前はホントに強い子だから⁡
⁡もっと頑張れる⁡
⁡⁡
⁡だからあえて頑張れって言ってるんだよ⁡
⁡⁡
⁡チェリー、信じてるよ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡




⁡⁡
⁡夕方になって腎数値は変わらないけど⁡

⁡透析液の排液量が増えてきたそうです⁡

⁡これは良い兆候だそうです⁡
⁡⁡
⁡⁡



⁡術後着も脱げて身体もちょっと楽になったよね⁡
⁡⁡
⁡食道チューブから少しずつでも栄養が入ればきっと良い方に動き出すよ⁡
⁡⁡






母ちゃん、絶対泣かないって決めてたのに

今日沢山泣いてしまった





だけど泣いたあと

母ちゃん今日は神社4つ回って

チェリーを助けてください!!


って、神様に強く強くお願いしてきたからね






大丈夫

大丈夫、大丈夫



きっと、絶対乗り越えられる


チェリーは強い子だもん


絶対勝てる




母ちゃんチェリーのチカラを信じる







頑張ろう!!