前回のブログ後日談



痒みが出てからすぐにCBDを投与しました


痒みを早く抑える為(掻き崩さないように)


朝晩、定量より多めに与えたのですが


次の日の夜にはカイカイ行動がピタッと止まったのです



ゴロの事をgreenhealthlifeのmanmaに伝えた時



丁度manmaはセドナに旅行中でした



https://ameblo.jp/greenhealthlife/entry-12666915934.html 



なんとタイミングの良い事!!



パワースポットでもあるセドナに居て


パワーチャージしたmanmaがゴロに(他の子達にも)ごっついレイキを送ってくれたんですよ〜!!



CBDとスーパーレイキの相乗効果!?


ピタッと痒みが治まっちゃったんですびっくり





痒みばかりだけでなく



なんと皮膚の赤みまで取れちゃったんです!



①脇の下↓
1日後↓




②脇の下↓
1日後↓











③胸↓

1日後↓







一先ずサイトポイント注射は見送り

CBDだけで少し様子を見ようと思います。







掻き崩すと細菌性の皮膚炎も引き起こして
皮膚の状態が悪くなってしまうので


ここは慎重に見ていきたいと思いますが



出来たらCBDだけで治していきたいところです




とはいえ、アレルゲン盛り沢山のゴロなので

掻き崩しから皮膚の状態が悪くなり

昨年の時みたいにハゲハゲになってしまうのだけは阻止したい





気温と湿度、ゴロの行動


要注意で見ていきます。