これは昨夜のフクタンの写真

最近、斜頸の角度が大きくなってきています




この首を傾げてるような仕草は

そりゃー可愛いですが




明らかに異常です





平衡感覚が乱れてるのかな



昨夜はヒーリング治療の日でしたので

この斜頸と、緩めのウンチ

腰から足に掛けてのだるさ


などをお願いしました。






すると、今朝!




斜頸が少し良くなっています!!
いつもヒーリングの効果を実感しています!








さて、肌寒い夜も増えてきたので

そろそろじっくり温活しなきゃだなぁー





で、昨年も使ってた岩盤浴マット〜
座布団くらいの大きさです






中にはゲルマニウムの小さな粒がギッシリです



じっくり温活始めましょうかね。













あさんぽでは


よく会う茶トラ君にご挨拶
ってもフクタンは猫が居る事に気付いてないでしょうけど笑い泣き











お家では

元気になった水元兄弟が

縦横無尽に走り回り

取っ組み合いしながら遊んでいます



キジ白『ニコ姉ちゃん』の真似っ子かな?
トマト君、アスリート体型だから中々肉が付いてこないあせる








3人揃ってウンチ君しなくてもいいんじゃないの〜!?
臭いに釣られるのかしら?笑










コチラは

うみちゃんと我が家のデブ候補大ちゃん
うみちゃんの身体もやっと丸くなってきましたが

大ちゃんのぽよ腹と見比べると・・・






大ちゃん、ヤバスよアセアセ







うみちゃんも、甘え下手なりに

頑張って甘えようと努力しています!

最近、母ちゃんが夜ご飯を食べたあと

ちょっと寛いでると


こうやって母ちゃんの居るソファの周りをいつまでもクルクル回って

たまにスリスリ〜したり

チラッとこっち見たりー



うみちゃんなりの甘えたいアピールらしいですチュー



甘え下手なうみちゃん

下手なりに甘えようとしています。

この微妙な距離感

甘えたいけど中々委ねられないじれったさ

甘えたいけど上手くできないもどかしさににキュンキュンします!



ホント、甘えるの下手くそだなぁ笑い泣き








最後はめちゃくちゃ癒される

むぎ君のトライアル報告の写真です!!






お姉ちゃんのお膝で眠るむぎ君
お布団掛けてもらって〜!




ゲームをしてるお兄ちゃんのお腹の上でグーグー





みんながお布団掛けてくれる






むぎ君、ご家族みんなに

ホントに可愛がられています!






そして極めつけはコレ!下矢印下矢印下矢印




お姉ちゃんのおままごとを見てるむぎ君ラブ
この写真見た時

ジーンと感動してウルウルしちゃいましたキラキラ







こんな感じでいつも家族の中心にいるむぎ君



みんなにたくさん沢山愛されてるね

ホントに楽しそうで幸せそう








一応ね、再訪はあるけど

もうむぎ君はほとんど正式譲渡状態ですから!



今週末は、むぎ君の幸せな姿を見に行くのが

目的みたいなもんです爆笑










むぎ君の幸せにみんな続こう!!



トマト君も








ジュラ君も







ハンナちゃんも







うみちゃんも






9月29日㈰の
みんな、頑張ろうね!!



12時〜15時譲渡会を開催しています!!

是非お越しくださいね〜!!