仕事、今日はしんどかった〜



と夕方、仕事終わって帰ってきたら・・・









ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン








ええ〜!?💩しちゃったの!?


フクタン、お留守番の時に部屋で

💩した事無かったのに・・・




どうしてもしたくなっちゃったんだね・・・







そして、自分の💩を踏んで滑って転んで

部屋を徘徊したんだね・・・







にしても・・・





あまりにも酷い有り様・・・






扇風機までえーん











サークルの仲は壊滅状態・・・






思わず動画撮っちゃいました笑い泣き
※汚物が写ってるので平気な人だけ見てください



とりあえず💩まみれのフクタンのシャンプーを最初にやらねば被害が拡大してしまうアセアセ




と、まずフクタンのシャンプー

で、腰痛い・・・えーん








次はこの部屋か・・・


もう、どこから手を付けて良いのやら・・・






お風呂スリッパに履き替え

使い捨てビニール手袋を装着し




全てをひっぺがしました

フクタンの滑り止め用に敷いていた吸着マットは全て破棄





猫トイレ下のフロアマットは

フクタンの💩が乾燥してガビガビだったので



致し方なく・・・


浴槽に浸け置き漂白ゲロー







で、次亜塩素酸水原液でゴシゴシ拭き掃除



とりあえず・・・





床は綺麗になった笑い泣き




フクタンはオムツを着けて

キッチンにいてもらったので

そのまま綺麗にしたサークルに戻ってもらってました






しかしですね・・・


二次被害?三次被害!?





トイレ周りが💩だらけだったので

そこを歩いたニャン達の行動範囲(ほぼ家の床全部)を全て次亜塩素酸水原液で拭き掃除えーん


おニャン達の粗相が酷くて・・・

・ゴミ箱の中
・食パンクッション
・障子

これは気付いた時かなりガックリ来ましたチーン




掃除しつつ、クッションを浸け置き漂白

障子も拭き掃除

ゴミ箱も洗う




これを全部終わらせて・・・


浴槽に浸け置きしてたフロアマットを洗い

もう、浴槽が💩水でゲロー


ふろ場&浴槽もゴシゴシ洗うという4次被害・・・






ここまでて、1時間半掛かり

汗だく&水浸しの服を着替えて

吸着マットを買いに車をぶっ飛ばしてDAISOへ!!





吸着マット40枚、大人買いだわー
フクタンの治療代や投薬代

むぎ君の去勢手術、水元兄妹のワクチン接種やらで


今月超ピンチなのに吸着マットで4,000円

イタすぎるガーン






DAISOから帰ってきたのが8時過ぎ





帰ってきたらフクタンは可愛い寝方をしてました
なんでお風呂マットに鼻挟んで寝るかなーチュー






可愛いフクタンを見て

元気貰った!!



一気に吸着マット貼るぞ!!



の前に、タグ取りやらで10分も掛かってしまったアセアセ





んで、完成〜拍手拍手拍手





フクタンのシートを敷いて


サークルにも敷いて
これでホントに完成〜!!





全部終わったの20時45分

帰ってきたの17時30分だったのに・・・


結局3時間以上掛かってしまったタラー




この後、待たせに待たせたワンニャンご飯の準備をし、やっとみんなにご飯食べさせてあげられましたアセアセ





その後、フクタンの手作りご飯のストックを作ったりで・・・




今やっと自分のご飯ですぅ〜




てか



腰痛てぇチーン








『母ちゃん、ゴメンね』





『でもウンコ我慢出来なかったんだもんルンルン





いいの、フクタンが悪いんじゃないから




ウンチしたくなっちゃったんだもん

仕方ないよ、気にしなくていいんだよ




それにね


やらなきゃ、やらなきゃ

って思いながら、ついつい先送りにしてた

フロアマット下の掃除とか

ガッツリ拭き掃除とか

お風呂場の掃除とか


全部一気に出来たんだもん




休みの日は疲れちゃって


『今度やろうっと』


ってなっちゃうからさ




良い機会だったと思ってるんだよ



ちょっぴり疲れたけどさ


こういう事でもなきゃ中々やれない事だからね




フクタンのお陰で平日にやれちゃった音符





だから、フクタン


ありがとうニコニコ





綺麗なお部屋は気持ちイイもんねキラキラ



ね、ハンナちゃんウインク
振り向き美人どすえラブラブ








かまってあげる時間なかったから

むぎ君、母ちゃんの足元で寝ちゃったショボーン


ゴメンね

母ちゃん忙しくしてたから

甘えるの我慢してたんだよね







みんな、いい子



ありがとうねハート








さーて、母ちゃんは

CBDクリームを腰に塗って寝ますzzz






限界じゃ〜ショック!