散歩道に大きなお花が咲いていました!
フクタンと大きさ比べ〜


っても分かりにくいですねあせる







これで分かるかな?私の手ですニコニコ






フクタン、最近は

オシッコ&ウンピを済ますと

もう歩きませ〜んってなる事が多いんです





そういう時に首や背中、腰など
身体のマッサージをしてあげています

フクタンも気持ちいいのか

座って大人しくマッサージ受けてます




そして、歩く気になると

自分から歩き出したりする時もあります。







こんな地面からサルスベリの枝が






結構無理やりなアングル笑い泣き





フクタンの笑顔はホントにイイねラブラブ







今朝のあさんぽは

ちょっと涼しかったので少し長めにお散歩出来ました








道路脇の雑草にハマりまくるフクタン・・・







そしてまたハマる






ズボッとハマる





鼻が抜けないらしい滝汗




がっつり頭ハマっちゃってるしあせる








どんだけハマるの〜!?

一連の動画でご確認下さいニヤニヤ









ハマった時に『チラッ』とこっちを見るのが
たまらなく可愛いのですデレデレラブラブ






立ち止まってしまっても

ちょっとしか歩けなくても


たとえいつか自力で歩けなくなっても・・・



毎日、散歩行こうね


外の空気を吸おう



外で気持ちよくウンチしよう