サルスベリのお花が綺麗に咲いています
なんかそのアングルだと男前だなフクタン笑




サルスベリの横には綺麗な朝顔も






雑草にハマったり笑い泣き







のんびりのんびり〜

フクタンが立ち止まっては

身体のマッサージをしたり

ちょっと座って休憩したり



そんなフクタンとのお散歩です。














赤茶ペアはやっぱり仲が良いらしい



『あんた、来るの遅いわよ〜
もう全部食べちゃったわ』





『そんな綺麗にお皿舐めなくていいわよ〜
困った子ねぇ』
みんなのお皿を綺麗にする
スイーパー大豆なのでした笑い泣き










水元兄妹も、中々ナマイキになって来ましたよ〜
『あーお腹いっぱい、もうこのご飯いらないなの〜』

って、みんなでいっちょ前にナイナイしてるし笑い泣き










麗しの小豆姫はホント可愛い!
なんでそんなにクリクリお目目なんでしょラブ








保育園は相変わらずモテモテマーチですラブラブ










我が家の忍者猫『ニコ&ロク』

珍しくリビングで並んで寝っ転がってました
超ビビりだからお客さんが来ると
隠れ身の術で速攻ドロン!





ロクに至っては私に対してもまだビビりなので


既に逃げの体勢です笑い泣き
ニコは私に対してだけは激甘えん坊ちゃん



そんなニコロク兄妹なので

中々レアな写真なんですよ〜笑い泣き










と、思ったら今度はうみちゃん親子がゴロりん
こうやって親子で寝転ぶ姿は初めて見たかも!

更にレア写真かも〜!!










デーンと寝転ぶハンナちゃん
これで声を掛けると
甘えたくてヘソ天してゴロゴロ転がるんですチュー










えっちゃんも結構のーんびり過ごしています
この足、たまらんわ〜ラブ










これだけの頭数がフリーで居ると
(えっちゃんはケージです)



みんな仲良くとは行かない時もありますし

色々小競り合いがあったりもしますあせる






甘えたいけど甘えられなかったりで

ストレスを掛けてしまう事もあります汗














それとこの子達の世話などは

娘には一切頼んでいません





何故かというと



報告忘れなどがあって

小さなメッセージ、異変を見落とすのが怖いからですあせる




トイレ掃除も、粗相も嘔吐物も

散歩もご飯も全てchiko1人で行っています





猫14頭➕フクタン



なので正直、世話は結構大変です






それでも今

重篤な子も居ないし

食欲無い子も居ない


それが何よりの事!!








寝起きや仕事帰りには

フクタンと悦子の生存確認で

ちょっとドキドキはしてますが滝汗







あ、でも我が家には

保護活動してるボラさんの話に結構出てくる

『めんどくさいダンナ』

が居ませんから

その辺は楽させてもらってます爆笑





まぁでも稼ぎ頭は自分なので

フルタイムで働き、しかも超肉体労働えーん

それはそれで大変ではありますが・・・







家族から文句言われたり

気を使ったりする事が無いのは

めちゃくちゃ楽ですウシシ






あ・・・

でも、犬猫の病院は行くけど

自分は治療する時間が無いのはちょと辛いえーん







だけど今


私の中では比較的平和な時間が流れています。


この平和な日常が、とてつもなく幸せなんです。







ぶっちゃけお世話は大変だけど

そんな疲れもみんなに癒してもらっています





それと、フクタンに飲ませてるCBD

ご縁あって知り合ったgreenhealthlifeさんが

ずっとご寄付でCBDアイソレートを送ってくれているんです。



フクタンだけでなく、自分も調子悪い時や
身体が痛い時に使わせてもらっているので

本当に助かっています!!


ミチさん、いつも本当に有難うございます!




他にも猫達のフードをご寄付して頂いたり

消費量半端ないペットシートをご寄付して頂いたり




沢山の方々に助けて頂いています!!



この場を借りて、改めてお礼を言います。


いつも本当に有難うございます!!













母ちゃんの勝手で仮住まいの住人が増えちゃって




うちの子達の甘える時間が減ってしまい

また構ってあげられる時間も減ってしまい




みんなには我慢させてしまって申し訳なく思っています汗









保護っ子達のずっとのお家を早く探さなきゃ

とは思っていますが



こればかりはご縁だし運命ですからね


焦ってもしょうがない





でも内心焦ってはいるんだけどね滝汗





お外での過酷な生活とおサラバして

家猫として、愛されて過ごして欲しい




だってだって!!


みんな、みーんないい子達だもん!






ありのままでいい

そんなあなたがいいの

あなたと一緒に暮らしたいの

ウチの子になって欲しいの




って、ぶっとい赤い糸が絶対繋がってるから!







それと、もう一つ

沢山の方々がchikoブログを見て下さって



応援してくれたり、共感してくれたり

励ましてもらったり





皆様からのコメント

いつも本当に嬉しく読ませて頂いています!



なのに、返信出来ず本当にゴメンなさいしょぼん




でも、皆様からのコメントで

今日も頑張ろ!って気持ちになっています!

なので、懲りずにコメント下さいね〜笑い泣き










最後は
コスモスを横にドヤ顔フクタンでお別れですチュー




今日も見てくださりありがとうございますウインク