ここの所


雨ちゃん親子





いちごちゃん親子




そしてうみちゃん親子と



ずっと親子保護だったので

イクメンマーチの出番が中々ありませんでした。




なので、水元兄妹は

マーチが待ちに待ったおチビちゃん達なのですよ





隙あらばケージのベッドに居座るマーチ




もうね、嬉しくて仕方ないらしいわ







マーチは天性のイクメン猫ですからね







子猫達のお世話をするのが嬉しくて仕方ないマーチ
そんなマーチですが、マメーズの時は

愛情が溢れ過ぎてしつこくて

ちょっぴり嫌われた時期もありまして・・・




でも!マーチは今、かなりのモテ期!

モテ期って言うのか・・・?笑


ジュラ君たら、愛情返し?
マーチおじちゃんの肩もみしてあげてるし照れ





マーチの掛け流しの愛情を受けて

水元兄妹、みんな良い子に育っています





ちょっぴり困り顔のキジトラミオ君
マイペースな甘えん坊、というか

ちょっとドン臭いウシシ



むぎ君もそうでしたが

おっとりではないんだけど

なーんかドン臭い




キジトラって野性味溢れる柄じゃなかったっけ?



むぎ君もやっぱりなーんかドン臭い笑い泣き

キジトラだけど中身は茶トラっぽい

ウチのキジトラ男子達です爆笑










そして、ヅラ柄カトちゃんペの
白キジジュラ君
兄妹の中で一番甘えん坊

というか、甘え上手チュー

母ちゃんの声を聞いただけでゴロゴロ言い出す可愛い奴ドキドキ






紅一点キジ白モモちゃん
ごまちゃんもそうだったけど
キジ白って警戒心強いのかな?


兄妹の中で一番慎重派

でも最近は撫でるとゴロゴロ甘える様になりました照れ





ハナクチョとっちらかり柄のトマト君
トマ君もジュラ君と同じくめっちゃ甘えん坊

でも、動きは兄妹の中で一番早い!

というか、空気読むのが早いのかも?


放牧タイムが終わり、捕獲してケージにしまっていくと

いつも最後はトマ君なんですよね〜



かなりやんちゃ坊主になりそうな予感です滝汗






真ん中にいるのはマーチおじちゃん



体調次第ですが

風邪など引かず元気なら

水元兄妹も今週末の島忠草加店の譲渡会に

参加する予定で〜す!!









もちろんこの子達も参加しますよ〜!



ラーメンつけ麺僕イケメ〜ンなむぎ君も





おっぴろげ〜なハンナちゃんも





クールビューティうみちゃんも



我が家からは総勢7匹の参加となります!!



ってか移動、大変そうだわ〜滝汗
















最後はフクタンの可愛い動画でお別れです照れ






今日も見てくださり

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス