昨夜、フクタンの遠隔ヒーリング治療の日でした。



いつものように現在のフクタンの写真を送り





そして、気になる所を伝えます。





『気になるのはフクタンの右目からよく目やにが出てるんです。』







『それと、頭が左に斜頸し始めてるんです。』

『あと、おねしょだけじゃなくてオシッコしたくて徘徊してるのに、結局自分の寝床に戻っておしっこしちゃう事が多いんです。

痴呆なのかな?』



と、こんな感じで伝えました。






治療後、masaさんからメッセージ



『今回は全体を見て気になったのが

目の上の辺り、ツボは、攅竹です。
目のトラブルに効きます。

やっぱり、目が疲れていて、目ヤニが出やすくなっていると思います。


次に頭の付け根の後ろ両側のくぼみのあたり。

ツボは、風池です。
神経の高ぶりを抑え、心を穏やかにすることが期待できます。
自律神経のバランスを整える効果が期待できます。

頭が左に斜頸し始めたのは、
自律神経のバランスが崩れていたからだと思います。


後、一番気になったのが、
背中の腎兪のあたりです。


ここは腎臓や、内臓の機能を丈夫にします。


 生命力の源、元気の源の【腎】を丈夫にし

老化を食い止め、アンチ・エイジング効果もあります。


やっぱり、トイレの件など
老化がらきているんじゃないかな?

ここを一番時間をかけて、流しました。


でも漢方もかなり効いているんじゃないかな?

福ちゃん、元気になったね』





ほほー!そうか〜!なるほど〜!!




で、治療後

今朝のフクタンはと言うと

ここ最近で1番歩いてくれました!



いつも、お散歩半分くらいから歩みが止まってしまい

促しながらやっと帰ってくる事がほとんどで



しかも左側じゃないとガンとして歩かない

とかも出てたりしてたのですが




今朝はずっと右側でも最後の家の前の私道まで

数回止まっただけで自分で歩いてくれました!








これ、散歩の帰り道なんですが

いつもだと、もうこの辺りから
酷い時はもっと手前から、

というか最近はオシッコウンコしちゃうと歩くの止めちゃったり・・・

だったのが!!
めっちゃ頑張って歩いてます!!







しかも最近はパンティングで辛いのか

フクタンの大好きなクンクンすらやらなくなってしまってました。

ですが!!
クンクンしてる〜!!


しかも楽しそう〜!!










首の斜頸も昨日はコレ下矢印
左に曲がってます




でも今朝はコレ下矢印下矢印
ほとんど真っ直ぐ!!






フクタンが立ち止まる度に
背中のマッサージやリンパマッサージなどを
やってました。

そうするとちょっと歩いてくれたりしてたのです。



でも、やっぱり悪い所に良い気を流してもらうと
テキメンですね〜!!






masaさんのヒーリング治療は

これからも定期的に行っていきます!







そしてそしてですね!!!



フクタンにドンピシャな漢方薬を処方してくれた

福岡の鈴木先生から東京で診察会をやりますと、連絡を頂きました!!

早速予約入れちゃいました〜!!

わざわざ福岡から東京まで来て下さるんですもん!!


行かない訳がありません!





あ〜〜〜〜ー!!


すっごく楽しみです!!






フクタンが更に元気になる様に!!




母ちゃんも頑張ります!!










西洋医学で行き詰まっているオーナーさん!

鈴木先生の出張治療は先着順だそうです!

早めに予約した方が良いですよ〜!!