アレルギー皮膚科獣医師の川野先生の
新しいセミナーの案内です!!

人間界(笑)の先生とのコラボ企画です!!



興味のある方、是非ご参加くださいね〜!!









ここからは我が家ネタ




明日、トライアル出発のしいちゃん

体重測定致しました
3週間前より200g増加



体重が停滞してくる時期ですが
着実に増えています!






で、そのしいちゃんの後ろでは
しいちゃんの15倍あるどデカいワンコが
ウロウロ〜

というカオスな風景であります笑い泣き







でも、しいちゃん

そんなどデカいフクタンにもかなり慣れて来ました

でも動くとやっぱりビックリで逃げていきます〜
踏まれたら大変ですからね

ちゃんと身を守る術も身に付けたしいちゃん


明日、新しいお家にお引越しです。










そして、そのどデカいワンコのフクタン

日中は(エアコン除湿必須ですが)パンティングも落ち着きつつあります。



でも夜になり涼しいのでエアコンを切ると

落ち着きがなくなりパンティングも激しくなったり・・・



中々難しいですなあせる



そんな時の為に処方してもらった
漢方の解熱剤

なんと、牛の胆石とミミズの粉末!!


どっちもちょいと臭い滝汗




それ➕CBDオイルを飲ませています。







ウチの子達ネタ



特にBLなヤツら
まずは大豆とマーチ





そこって、君たちのベッドだったっけ?
母ちゃんの記憶によると
『だいにんぐてーぶる』って物だと思うんだけどな〜?




『知らんがな〜』
小さいテーブルに見えますが4人掛けテーブルです

コイツらがデカいからテーブルが小さく見えるだけなんですわ笑い泣き








真性BL兄弟のチェリマは


『お中元には白茶詰め合わせセット』
チョイと暑苦しいですが、癒し効果はバツグンですよ〜








またまた大豆とマーチ




動き、かなり怪しいから〜!!





これだからchiko城は

変態のメッカとか
ハッテン場とか言われるんだよ〜ゲロー


しかも

『HENTAI母ちゃんが育てたんだから

そりゃHENTAIに育つわなー』


とまで断言されちゃってます笑い泣き









それから



むぎ君、諸事情があり我が家でショートステイとなりました〜!
久々の兄妹ツーショット







2週間ぶりですが
そこそこ仲良くやってますニコニコ





最後に正式譲渡となった

ごまちゃん改め『ハナちゃん』
かなり慣れました〜!






実はこの写真の片隅に先住猫さんのレオ君がいます
どこだか分かるかな〜??













正解
ソファの横でした〜爆笑













そして今夜はフクタンのヒーリング治療です。



ヒーリング治療で夜の発作

落ち着くといいなー