フクタンとニコ







散歩から帰ってきて、鼻チューでおかえり〜
してくれるハンナちゃん








フクタンと無防備な大ちゃん





一緒に水を飲むフクタンとチェリー





なんだかんだ


フクタンはニャン達に好かれていますニコニコ







みんな仲良く過ごせる事


当たり前のようで


凄く素晴らしい事





みんな、家族


だもんねハート







ここから追記です




フクタンのオネショ問題


やっぱり諦めきれなくて・・・



もうちょびっと頭をひねってみた








こうなった






下矢印下矢印下矢印






ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!





シンプルイズベスト!
シート貼っつけただけ〜笑い泣き






でも実はコレが





大成功〜!!!
横になるとこんな感じになるのですが






仕事から帰ってきたら




バッチリ吸水してましたー!!!







しかもオムツじゃないので
起きて自分でシートにしたかどうかも分かる!!
しっかり2回分してありました〜!!







やったね!フクタン!!
ナスの葉っぱ被ってる場合じゃないぞ〜!!笑









これなら母ちゃんもフクタンも

あまりストレス無く過ごせるねウインク