緊急案件のウサギちゃん

本日、ウサギの保護活動しているボランティアさんの元へお届けしました!




アタシ、保護ウサギになったわ音譜
爪は魔女みたいに伸びちゃってるけど・・・





予想してたよりマシな状態だったそうです!
酷い毛玉も無かったあせる


1回はトリミングしたんじゃないかな?
と、仰っていました。





用意して下さったケージに入れると・・・





チモシーなんて前のお家には入ってなかったもんね


嬉しかったみたいで、すぐに入りました!


保護ウサちゃんの様子は

インスタでtyurusanと検索して頂くと

ボランティアさんのインスタが見られます!


さっき見たらもうケージから出て元気に廊下を走ってました!!


ずっとケージに閉じ込められてたので

嬉しくて仕方ないんでしょう


これからは優しい預かりさんが

いっぱい愛情注いでくれるからね


そして、素敵な里親さんも見つけてくれるからね!


もう雨も風も寒さも暑さも

心配する事はなーんにもないからね







ウサギボラさんのお家には

2羽の保護ウサギがおりました。







この子はウサギボラさんちのお子様だそうですニコニコ



ウサギちゃんも可愛いなぁ照れ





っても猫がわんさかの我が家じゃ無理だけどねえーん







今回、レスキューのお話を繋げてくれた

masaさん、masaさんのお友達のNさん

そして、保護してくれたSさん


拡散の協力をしてくれた沢山の皆様



こんなに迅速に保護出来たのは

皆様のお陰です!!



本当にありがとうございました〜!!















ホッとした所で

フクタンのホッコリ写真で更に

癒しま〜す爆笑



スタンダードフクタン





からの


あくび連写〜!



やーね、変な顔撮らないでよ〜


いやいや!
フクタンは何してても可愛いんだからっチュー







オレンジの小花とフクタン





最近、耳をピョコンとさせるのよ〜
母ちゃんの声、ちゃんと聞いてくれてるのかな?



こっちまで笑顔にさせられてしまう
フクタンの笑顔はマジ心のオアシスです






茶色コンビ結成か?
大ちゃんもフクタンが好きみたいですチュー








こんな笑顔のフクタンですが・・・
パンティングとオネショはまだ続いています




今夜、福岡のオムニア自然療法ペットクリニックの鈴木獣医と電話診察でした。





ちょっと、深刻な内容でしたので

その話はまた後日アップします。












今日も見て頂きありがとうございました星