フクタンの肝臓と腎臓が悩みの種な母ちゃん

特に肝臓は投薬を続けているが数値が下がらない

以前、アレルギー専門外来の川野先生のお話をしましたが

その川野先生から腎臓、肝臓には

水素水が良い!

と勧められました。



確か数年前水素水って

ダイエットとか美容とかで流行りましたよね


その水素水が内臓疾患に効果があるとな!?



川野先生が送って下さったブログです下矢印



なるほど〜!!

水素水なら犬にも猫にも人にも有効だし

特に猫は泌尿器疾患が多いので飲水を変えるだけなら試してみようかな〜


と、思うようになりました。



でも、どれがいいのか全然わからん・・・



そこでふと、思い出した



そーいやチーム葛飾のバンビーノの里親さんが水素水の事言ってた様な・・・




速攻聞いてみた!


バンビーノの里親さんが使ってるのは





なんか、目からウロコ!!

水素水スゲー!!


てかフィクサイトすげー!!




半日悩み、てか悩んだのか?


ほぼ即決でしたね笑い泣き




本体のお値段は20万とちょっとお高いですが

我が家の子達の飲水、一日で4リットル


これを水素水購入してたらお財布パンクですよ

てか、きっと続かないと思うし



でも、自分ちで好きなだけ作れるなら

ガブガブ飲めるし顔洗ったり色んな事に躊躇なく使えるし!



それに、これでフクタンの腎臓、肝臓が良くなれば

おニャン達の膀胱炎再発が無くなれば

そして、えっちゃんにも効いてくれれば


病院代めっちゃ浮きますよ!!




あ!そうそう

水素水って内臓だけじゃなくって

皮膚や傷口にも良いんですって!

化膿した傷や切り傷に、水素水を含ませたコットンを当てておくと治りがめちゃくちゃ早いんですって!



この間、chikoも手湿疹を掻き崩しちゃった所に水素水を含ませたティッシュをちょっと当てておいたら痒いの収まったんです!






えっちゃんの体も水素水の濡れタオルで拭いています。

うみちゃんの熱を持ったお乳も水素水濡れタオルで冷やしました。






先週の木曜日に届いて

それから毎日水素水!!




こんな感じで水素水は作られます下矢印


このフィクサイトの会社から出ている

免疫力をアップする乳酸菌&ツバメの巣のサプリを

フクタン、えっちゃん、うみちゃん、子猫達

に飲ませています。


特にえっちゃんに効いてくれるといいなと思っています。




えっちゃんは極力通院しない方針ですが

自分で出来ること、やれる事を自宅で行っています。



みんなが健康で穏やかに、痛みのない生活が一日でも長く続く様に

フィクサイト購入しましたグッ