うわーー

今更GWの話なんて

遠い遠い昔話ですよね


でも公約通りあと少々お付き合いを


目的地近くのサービスエリアで

目覚めた私たちは

チェックインまでの時間を


彼の好きな

名探偵コナンの映画を見ることになっていました


初めてのイオンモールでしたが

ちゃんと予約までして


何と言いますか

私って 彼氏がすること

ぜーんぶやってるんですよね


ま、いいけどさ

運転は彼が100%してるから

これは彼が彼氏としてする大切な役割です

ここには私は一切立ち入りません


午後になりチェックインして

そのホテルには2泊しました


非観光地なそこには

楽しむ場所が何も無いのですが


ちょっと車で足を伸ばして

五月晴れの休日を楽しめました


そして2泊した夜は

ずっーーーとドラマ観てました 笑


泊まったホテルは

お部屋のおっきなテレビで

ネトフリとか

YouTubeとか見れる

インターネットテレビで


私のプライムビデオに

ログインなんてしちゃったもんだから

いけないのよね


ソファに寄り添ったり

どちらかが膝枕したり

お酒飲みながらだったり

かなりの密着度ではありましたが


ただひたすら

ドラマ10話を

2晩で見終えてしまいました


いつも別々の夜を過ごす私たちは

こんな風に

面白いもの

楽しいもの

ハラハラするもの

泣けちゃうものなど

共有し合える時間も少なくて


だから

こんなドラマにハマることも

とてもとても

貴重な時間だったりします


だけどそのせいで

隅っこに追いやられた

エロの時間....

かなり時短になったのが心残りです


もっと一緒にいられる時間が

たくさんあったらなぁ



帰りは

4連休の最終日だったので


もしかしたら大渋滞に巻き込まれるかも

と作戦会議をして


①2人の中間点で早めにバイバイする

②彼の地元近くまで行きそこでバイバイする


①だとお昼ご飯食べてすぐにバイバイ

②だと長くいられるけど 私がかなり遠くなる


彼は②がいいけど

私の帰りが遅くなることで

②にしようって言い出せないのが

伝わってきて


私の方から

②にしようって言ってあげないと

決まらなくて


いつも

言いたいこと言い合ってるのに

変なとこで

相手に気を使う私たちなのよね



以上何てことない

3泊のお泊まりデートでした


関係が安定すると

こんなもんなんですけどね

私たちは

めっちゃ楽しくて

ずっと幸せだったんですよね


これからも

こんななんてことないデートを

繰り返して行く所存です