4連休の初日は

いつも何度でも

ホテルを探してみても

通常の数倍のお値段で


仕方なく

4日と5日に

地方都市の特に観光地ではない

ビジネスホテルを押さえました

それでもまあまあなお値段....


でもやっぱり諦めきれなくて


昨年は直前に

かなり古ぼけたホテルですが

ま、車中泊よりかはマシかなって所を

拾うことができました


でも

今年はそんなに甘くはない


直前は高いどころか

無い〜〜〜


もう覚悟を決めて

車中泊です


それでもやっぱり

ちょっとでも長く一緒にいたい



娘家族とのランチを終えて

車に乗り込み

ゆっくりドライブしながら

あらかじめ探しておいた

スーパー銭湯に向かいます


彼はひとりで来る時は

高速飛ばしてまっしぐらなのに


私と2人の時は

高速は使わず

寄り道しながら

おしゃべりしながら

下道をゆきます


いつも いつもです


スーパー銭湯では

のんびりお風呂に入って

リクライニングソファに座ったり

畳でゴロゴロしたり


午後3時頃から

夜がふけるまで

居座ってました 笑


朝早かった彼は

仮眠も取れて

体力回復できてよかったです


スーパー銭湯を出た後は

高速道路に乗り

目的地近くのサービスエリアまで行き

朝まで仮眠です


車内で寄り添って寝ても

ムラムラしなくなったので

安心して車中泊できるようになりました

そこポイントです 笑


ちょっと

話が脱線しますが


私 車でいたすのが

すごく嫌いで

絶対に彼にも許していませんでした


なので

つき合った当初は

彼をムラムラさせて苦しめていたようで


ホテルにチェックインしたら

いきなり襲いかかってきた

ということは


今となっては懐かしすぎる 笑



車中でいたすのが嫌いな理由は

オトコの性欲処理につき合う感じがイヤで


本当に好きなオンナを抱く場所じゃなくない?


だから絶対にしないの



今回はスーパー銭湯でまったりして

仮眠程度の車中泊でしたが

思いの外楽しくて


今度はRVバークで

がっつり車中泊もいいなぁなんて


ただ夏はムリ

暑いし 虫が出るから


冬も無理

寒いから


そう言ったら

彼に車中泊する資格無し!って言われました 笑



こんな感じで始まった連休ですが

エロ要素無さすぎて

書くに耐えないのですが

もうちょっと続きます