ブログの更新もですが

アメブロからかなり遠ざかっておりました


今年に入って4ヶ月ちょっと

彼とはお泊まり7回

日帰り3回

中々順調に会えています


彼とは相変わらずの関係性ですが

安定度は過去イチ上矢印ですが

エロ度は過去イチ下矢印かな 笑



このブログに関しては

今までの私の嘘偽りの無い気持ちが

綴られていて

大切に思ってはいるのですが


このところ

熱量がだだ下がりなのです


彼との関係が安定するにつれて

人の恋愛が気にならなくなったり

誰かに解ってもらいたいという

承認欲求もなくなったからかも


彼がまだ既婚者だった時は

不倫関係を何年も続けてるという

重石が私の心にのしかかっていたんでしょうか


彼は離婚こそしていないけど

私と真剣に向き合っているのよ

ということを

発信し続けていたように思います


それを誰かに読んでもらって

共感してもらったり

理解してもらいたかったんでしょうね


今はね

誰も私たちのこと

気にも留めなくたっていいと思ってるし


私のブログを通して

悩んでいる方たちの気づきになってもらえたら


なんておこがましいことも

思っていないし


そうなると

熱量だだ下がり状態になってしまって

今に至ります 笑



ゴールデンウィークは

3泊で彼と過ごしてきました


完全にコロナとバイバイした今年は

節約と混雑回避の知恵も必要で

ホント2人が楽しければそれでヨシ!

って感じのしょぼい旅行でした


何も誇れるものも

特筆するようなこともありませんが

ぼちぼち報告できればと

思っております


ま、自分用の記録ですけどね

こんなおばさんでも

頑張って恋愛してんだなぁ

と思って頂けたら幸いです