60代と50代のシルバーカップルの私たち

最近は精力も性欲も落ちっぱなしです


射精までをエッチの定義とするなら

最近のうちらは

ちょっとレス気味


射精に拘らずにまぐわってればよし!

っていうなら

まだまだ現役バリバリ


愛はあっても性欲がイマイチのカップルってどんな感じかというと


射精しないから

賢者タイムもなし

ずーーっとイチャついていられる


付き合い始めの頃は

イチャイチャすると

彼がすぐ欲情しちゃって

始まっちゃってたのね


もっとイチャイチャしたーいってゆう

欲求不満に陥ってたのは

懐かしい記憶です 笑


イチャイチャって何?っていうと

前戯にも至らない行為のこと


腕枕で脚絡ませて

おしゃべりしたり


そのおしゃべりが

熱を帯びてきてエロさ0%になることも

ボケとツッコミでエロさ3%になることも


上手いこと2人の

エロスイッチがオンになって

殆ど私のスイッチがバグってオンにならない 笑

やっとそこから前戯からの

エッチ


だからかなり時間が必要で

それでも

彼が不発に終わることもあり


ま、私はそんな彼の事情は

知ったこっちゃ無いんだけどね


一応6才若い私は

まだバスタオルぐしょぐしょにしちゃうけど

それもあとどれくらいかなぁ


ED薬も準備してるんだけど

顔がほてるとか

鼻詰まりとか

時に頭痛も起きるから

彼はあんまり飲みたがらないんです


それでも

お部屋に入ると

すぐ私を抱き寄せて

ベッドにダイブするのは彼の方



加齢に伴い 精力 性欲が衰えてきたことを

ポジティブに捉えると


性欲に支配されない愛情を

受け取ることができる


長い時間イチャイチャできる


射精がゴールじゃなくなる


これって性欲旺盛な若い頃には

中々難しいと思うんですよね


つまり仲良しだったら

いくつになっても

その歳に見合った愛し方があるんだ

ってことを

最近知ったのでした



現在40代くらいの読者さま各位

歳をとることも悪くないなぁ

って思ってもらえたら

嬉しいな