時々 突然襲ってくるネガティブさん


私の場合

彼との距離...



離れていても

上手くやれてる時はいいんだけど



この距離が憎らしくなると

ネガティブモード



じゃあ

どれくらいの距離なら

どれくらいの間隔なら



私 満足できるのかな

彼は どうなのかな



距離なら 片道1時間以内


お泊りは毎週末じゃなくてもいいけど


できたら

毎週

土日のどこかで

会いたいな



平日 お休み取れたら

仕事終わりに合わせて

デートできたらいいな



それくらいの

距離と間隔が

今の私の理想かな



近過ぎず...

遠過ぎず...



週末明け

このネガティブモードに

陥った私を気遣って



今日は

朝も 帰りも

私との時間を作ってくれた彼です



彼の気持ちは

嬉しいけど


やっぱり

この距離が


めっちゃ

憎ったらしいです