彼は会わない週末 最近 家でゴロゴロすることが多くなったような気がします


家にいる時は基本 連絡をしません

私と連絡するために ちょっと車でお出かけ
散歩の振りしてお出かけ

今日は連絡無いなぁ〜って 彼のスマホの位置情報見ると 自宅を示しています

自宅のリビングは奥さんが占拠してるから

自宅にいるってことは 自室でゴロゴロか せいぜい庭いじり


健康管理担当の私として それは大変よろしくないので また ついつい 小言が出てしまいます


ジムにでも行ったら?

そうだね 気が向いたら行くよ


気が向かないのは 分かっています
こりゃ無理やり行かせるしかない


ジムに行くか
離婚するか どっちかにしてよ

えー!何その二択!ありえへんわ
本当いつも笑わせてくれるなぁ ちぃちゃんは
分かった 分かった ジム行くよ


そうやって彼をジムに行かせることに成功です


俺 何でもちぃちゃんの言いなりで
なーんかムカつくわって反論してきたけど


ジム行って来たら
久し振りに運動したら気分良かったわ〜
ちょっと頑張って続けてみようかな ですって


私に言われる前に行けば ムカつくこともなかったはずなのにね


半袖の季節が来る頃には

彼の肩の筋肉も ひとまわり大きくなっていたらいいなぁなんて

考えてたら

すぐ彼に 会いたくなっちゃうんです