ラブホによっては ベッドサイドに置かれている ハンディマッサージャー

今回 利用したホテルにもありました!


それを見つけた私が 

最近 ヘッドマッサージにハマってるの って言いながら 頭をブルブル

ついでに 首や肩もブルブル

うわゎ〜 気持ちイイ〜〜酔っ払い

そんな私を見て 彼が

俺のふくらはぎにもやって!

彼の足首からふくらはぎにも ブルブル

うわゎ〜 気持ちイイ〜〜酔っ払い

こうやって しばしマッサージタイムとなりました


本来の目的とは違う使い方して・・・

ん? どっちが本来の目的なのか?


電 マ と呼ばれ アダルトなグッズとして市民権を得て久しいこの マッサージ器を

彼が これ欲しい! 高いの? って聞くから

ドンキとか 家電屋さんに売ってるけど 2000円位

やっす〜い 俺 買おうかな 


本当にただのマッサージ器として使うのなら 部屋に堂々と置いてても いいのでしょうか?

それとも 変な疑いがかからぬように 隠し持っていた方がよいのかしら?

何だか このマッサージ機が不憫でならないわ

因みに

電 マ として使うのは 私 あまり好きではありません

ちょっと刺激が強すぎて・・・


ノーマルなバイブをひとつ 持っていますが

今 興味があるのは ディ○ド です