彼が利用している通勤電車は 混み混みで

電車の中でLINEするのもひと苦労なんだそうです


でも遅い時間だと 座れたりするから

私もその時間だと自室にいることが多いから

彼からLINEのビデオ通話が来ます


2人 イヤホンして これといって会話もせず

ただ画面見つめているだけです

私が聞いて欲しい話があれば 一方的にしゃべって

彼は聞いていてくれます


彼のそんな様子は 周りの乗客からはどんな風に写っているのでしょうね 

たいちゃんのスマホの画面 誰かに覗かれたりしない?
もし私が今 服を脱いだら たいちゃん エロ動画観てるって思われるんじゃない?笑

彼 吹き出して 口を押さえてた 笑

そして 電車を降りた後

ちぃちゃん!こっちが無抵抗なのをいいことに また笑わせようとしたな 
俺が変なおじさんだと思われるじゃない!

服は脱がないから安心して 笑

そうじゃなくて 吹き出しちゃったやろ

なんかコソコソしてるから盗撮してるって疑われないか心配だわ
もし 疑われたら ちぃちゃん 俺の身の潔白を証明してよ

うんうん!
この人は あたしに惚れてんだからね!あんたのパンツなんか見たくないんだよ!自惚れてんじゃないよ!って言ってあげるね

ちぃちゃん 俺 次の日から 同じ電車に乗れなくなるわ


彼は 変なおじさん疑惑も 盗撮疑惑もなんのその

私とビデオ通話で繋がっていたいようです


でもね ... 彼的には

ちぃちゃんが 寂しくて機嫌が悪くなるから 仕方なくってことらしいです

そーね 私をあやすのは大変だもんねってことにしておきましょう 笑