彼に会う時は 朝4時半起きで 始発の電車に乗ります

彼は 明方に家を出て 待ち合わせ場所に早めに来て 仮眠しながら 私を待ちます

車の彼の方が融通が利くので 最近は 少しでも早く会えるよう 私寄りの駅で待ち合わせすることが増えました

今回は ど田舎の無人駅で 7時半頃 

朝食難民になることを想定して 前日 デパ地下で パンを買っておきましたが 正解でした合格

私が 彼の車を見つけて 駆け寄ると 彼も車外に出て 迎えてくれました

会った瞬間の ホッする気持ちと これから 彼と過ごすわくわくする気持ち

20回目でもまだまだ新鮮で とっても幸せですラブラブ


今回の目的は 梅を見に行くこと 

まだ満開ではありませんでしたが チャンスは今日しか無くて

でも 満開じゃないからか 人出もそれ程でもなく

寄り添って お散歩できました



その後は アウトレットモールに行って

昼食を摂って 彼のスニーカーを見て周りました

NIKE  VANS  New balance  ... 何店舗か見たら

彼 飽きてきちゃって 

ちぃちゃん ひとりで見てていいよ 俺 ゲーセンで遊んでるから

ここ イオンじゃないから ゲーセンなんてないでしょう? 爆笑
もう切り上げて ホテル行こうか

帰ろうとした時 アンダーアーマーのロゴを見つけて

ここだけ見てもいい?って 入ったら

ここさっき見たじゃんって...

ブランド ごっちゃになってるのね笑い泣き

お買い物に付き合わせて ごめん ごめん

不機嫌にならずにいてくれて ありがとう だよ ニヤニヤ

ホテルにチェックインして イチャイチャしようねぇおねがい