つきあって 3ヶ月が過ぎ

彼とはもう 何度も 体を重ねてきた

ここら辺にきて モヤモヤすることがある

彼は すぐに入れる

まだ ダメ って言っても もう だめ 我慢できない 入れたい!って すぐに入れてくる

彼と合体すれば 確かに気持ちいいけど 何か物足りない

やっぱりゆっくりされないと 愛されてる実感が少ない

愛されてるっていう安心感があれば 多分もっともっと 気持ち良くなれる気がする

私のモヤモヤの原因

元カノと比べられてるんじゃないかって気にしてる

私が おばさんだから 手抜きなのかなぁって

それを口に出して言えなくて 気持ちがどんどん落ち込んできて

とうとう 電話で 聞いちゃった

そしたら 比べてないって 元カノにもすぐ入れてたって ついでに お母さん (奥さん)にも 

えっーーー

ただの下手くそ?

思わず 彼に 勉強して 上手くなってって言ってしまった

今でも 俺は下手くそだから すぐに入れるからって 拗ねるけど 
まだまだ 上手くなって欲しいな

でも 愛されてるってことは 伝わってるよ