コロナワクチン二回目接種後


何となくおかしい

体調と精神


関係あるのかないのか


糖尿では低血糖が夜中起こりやすくなった

ブドウ糖とるが動けない

案の定低血糖だったガーン

寝る前正常というか糖尿病あるから

普通の人よりはある



問題は夜中2時だ

低血糖起こすようになる

冷や汗的なのと力が抜ける感じで起きる

ブドウ糖取っても無理でオレンジジュース枕元にあるから飲む


コロナワクチン二回目接種前は朝はあったけど

夜中には本当に年1回か2回くらいしか無かったのに頻繁になってる


次の診察で聞いてみるしかない

血糖値50未満が3回

60未満1回

うーんショック!


毎日血糖値を記録してるけど今夕飯後

就寝前に測ってみてます


その数値は変わらないけど

夜中が問題あせる


精神的なので眠剤飲んでるから

余計起きるの大変だし

眠剤減らしてみてる


低血糖で昏睡なったら困るから


その前に起きれるように


後睡魔の凄さ汗


薬の影響なのか

変わってないのに

体調だけが変わってきてる


体調悪いとマイナス思考になる


マイナス人間化してます叫び


コロナの感染者で糖尿基礎疾患ありで

亡くなったとか敏感に反応


ワクチン二回目接種しても抗体出来ない人いるとかさ


母よりは先には逝けなくなったから

糖尿自体偏見もあるし

中々不安を言えないので

ブログで発散して爆弾


亡くなった妹が生きてたら

話すけどさ

母には言いたくない


とにかくワクチンとは関係ないかもしれないけど

体調不良かな


後体調悪いと精神的な病気にも影響あるから

それも嫌だ

マイナス人間化現象が自分が嫌になるもんで

えーん