忙しかった一日&本日のご飯♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

朝からポトフ。爆  笑ピンク音符

 

*ワンプレート(ごはん、梅干し、肉じゃが、サラダ<キュウリ、早生タマネギ、フライドオニオン/マヨネーズ>、キムチ、ポトフ)

で、ブランチ。

 

ポトフの塩分濃度:0.9%

 

ブランチ後、11時過ぎに外出。

 

友人宅(漬物配達)→地元警察(車庫証明の受け取り)→銀行→郵便局→カインズ→ワークマン→ドコモショップ(ソフトバンク光からドコモ光に戻す手続き・2時間を要した)→ひかり直売所→ビッグハウス…帰宅したら17時。

つ、疲れた~。笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗

 

ドコモショップレディがとても感じのいい人で、人当たりよく、丁寧で、親切で、よく気が付いて、彼女の振る舞いに癒されてながら、つつがなく手続き完了。

2時間が短く感じた。

最後にお名前を聞かせていただいて…お礼を伝える。爆  笑ラブラブ

 

 

 

帰宅後、荷物を玄関に放置して、蔓野菜のツルの誘引と収穫ピンク音符

*さわやかきゅうり・ひすい(+10=12)

*アスパラガス(+80=82)

*青紫蘇(追加で2枚の収穫)

*イチゴ

 

*ポトフ

*漬鮪丼(大葉4枚分、おろし生わさび多め(〃艸〃)ムフッピンク音符

*三品プレート(キムチ、キュウリの糠漬け、イチゴ)

で、夕ご飯でした。

 

 

家を出るときは小雨。

車外の移動中は止んだので濡れず。

帰宅すると雨が落ちてきた。OK爆  笑

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ぺこり~のバイバイ