ベイシアのマルゲリータ&大掃除15日目(トイレ)♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

ベイシアのマルゲリータに、ミニトマトとシャウエッセンと、屋内栽培のホーリーバジルの葉をトッピング。

 

焼き上がりに、付属のバジルソースを。

 

半分しか食べられなくて、残りはお昼ご飯になった。

 

 

本日の大掃除は、トイレ。

ドアを開けた先は、小窓。

 

手洗器の上には、毎日眺めている、イエローアート。爆  笑

 

階段下に…便器。

このクロスがお気に入りで、19年目に入った今でも新鮮。

 

階段下の、右隣のカウンター下は、

18ロールのトイレットペーパーが2袋入る収納になっています。

 

ここで、カメラの充電切れ。汗

 

中の物全部出して、天井、照明、換気扇、壁全面、窓枠、窓、収納庫の中、床の順に拭いて、便器の掃除後、出したものを元に戻して終了。

 

気持ちよかったー。\爆  笑キラキラ

 

 

白菜を頂いたので、洗って切って干して、

 

漬けたー。\(^_^)/ピンク音符

 

本日の収穫は、

*ターサイ

 

*トンカツ(キャベツ、ミニトマト、大根の葉の味噌漬け)

 

*ターサイとカニカマの餡かけ

で、夕ご飯でした。

 

ぺろりと完食しました。

 

 

ブログを書き始めてすぐ長女ちゃんから電話があり、職場のセクハラ話から始まって、1時間11分の長電話。🤣

 

話の流れで、鬼が笑う展開に。

(お年玉…ゆきっちゃん三枚を頂きマンモス)

 

元気が出る出る~。グラサン

 

 

ぺこり~のバイバイ