亡母の七回忌は兄弟そろって♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

6人兄弟と、その家族が集って、亡母の七回忌を。

 

コロナ渦なので、家のお仏壇に手を合わせ、お墓参りをして、一緒にご飯を食べるだけの簡素なものだったけど、兄弟が全員集まることが少ないので、楽しい期間でした。

 

それぞれが食べたいものをオーダー(なぜかイクラが散らばっているけど🤣)一応、特上寿司ね。

 

イワシの唐揚げ

 

イワシのお造り

 

コーヒーゼリーアイス

 

たまたま14人中6人だけだけど、写真を撮ってもらったので、記念に。

 

 

13回忌も、兄弟6人全員が元気で集えますように。お願い

 

 

 

ぺこり~のバイバイ