夜中にお腹が空いたら、我慢する?しない? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

みんなの回答を見る

19時以降は何も食べないと決めているので、お腹が空いても我慢我慢ですが、ブラックコーヒーは飲みたい時間に飲んでいます。コーヒー

 

今日は確定申告を済ませ、買い出しに行くために銀行に寄り、ついでに京葉銀行さんから毎年頂いている、お誕生月のプレゼントを頂いてきました。キラキラ

 

買い物に出掛ける時は小雨、車中で大雨になり買い物中も大降り。

 

タイミングよく屋根付き通路の側に駐車できたので、店内への往復はそれほど濡れずにすみました。

 

帰宅して、駐車場から荷物を運ぶ頃は小ぶりになっていて、日頃の心がけの良さがこんな時にわかります。

 

な~んちゃって!てへぺろチョキ

 

2枚組の、フクロウの小皿です。

チョー可愛い!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

よこたんの大好きな青と黄色が使われているので、今年はなんだか、いいことがありそうな気がする~ピンク音符チューラブラブ

 

 

ぺこり~のバイバイ