2/25日の玉葱の様子など♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

玉葱の茎が太くなってきました。

 

のマルチの穴の苗は、ネキリ虫の被害で、の根元をホジホジして捕獲、捕殺しました。・・・チーンビックリマーク

 

それ以外は、全て生きています。

 

ちょっとアップピース音譜

 

どアップピース音譜

 

葉数が増えています。

 

芽が出た玉葱を植えた、葉玉葱。

 

クリスマスローズの葉の下に、フキノトウを発見。

 

近寄ってみると、

その裏で、花が咲いていました。

 

クリスマスローズの花も、寒そうに見えます。

 

三寒四温とは言いますが、寒暖の差が激しくて体がついて行けそうもないので、寒いと感じる日は家の中でオリンピック観戦…ですが、早いもので本日閉会式です。

 

 

 

 

冬季オリンピックのメダルの数もさることながら、競技以外にも全世界に日本人のハートを見せてくれました。(いつまでも過去に拘って、恥さらしなことを繰り返している韓国の上層部に見習ってほしいと思いますね)

 

ジャパンアスリート、あっぱれです。

お疲れさま。

そして、ありがとう。にこにこ音譜

 

ペコリ