ミニトマト&トマト栽培の畝にタワーリングネットを立てる♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

その前に、朝食です。にかっ

 

カクテキは、お隣さんからいただいた大根で作りました。

 

煮豚と新玉葱のスライス、よく合う合う~。うまぃ

 

ワサビ入りアボマヨソースをのせたエンドウも美味しい。うまぃ

 

雨が降っている割には乾いている畝。考え中

 

お昼過ぎに始めた作業は、位置を決めて支柱を立てただけの状態で、雨が降ってきたので中断しましたが、午後の外出から帰って夕方遅くに再開して終了しました。

薄暗くなったので、画像はなしです。

 

ばば友さんが、ペチュニアの苗をたくさん持ってきてくださいました。

 

明日、植えま~す。にこにこ音譜

 

昨日また、タケノコをいただきましたので、念願の天ぷらを揚げました。

 

緑色は、ニンニクの芽のネギ坊主の部分ですが、なかなかイケますよ。

 

奥のタケノコは煮物です。

夕食は精進料理でした~。てへぺろ

 

ペコリ