生姜最後の収穫♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦


本日の収穫物
種生姜もご健在なので、有効に活用したいと思います。


本日の収穫物
カイランと長ネギ


本日の収穫物
長ねぎは、納豆とマグロとたっぷりのワサビで、


本日の収穫物
<マグロ納豆丼>にして朝ご飯。


本日の収穫物
マグロに、赤トウガラシとごま油と醤油で味を付けて、


本日の収穫物
たっぷりのパクチーと和えて酢飯にのせた<マグロエスニック丼>はお昼ご飯でした。


これは、赤イカで作っても美味しいです。



マグロがまだ残っています。

明日は何を作って食べようかな~。うまぃ



ペコリ