コラーゲンたっぷりのチキンゼリー♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

ボイルチキンは


ひらめきの料理・他
食パンの上に、マヨネーズ、マスタード、ケチャップをぬって、レタス多めと一緒にのせてチキンサンドで食べます。


ひらめきの料理・他
茹で汁は裏越しして温め直し、ゼラチンを一袋混ぜ、千切ったボイルチキンを加えて冷やします。


ひらめきの料理・他
プルンプルンの、チキンゼリーの出来上がり~。


ひらめきの料理・他
ポン酢でいただきます。


お出汁の利いたお肉入りのところ天、という感じですね。にかっ


美味しいですよ~。うまぃ


鶏モモの茹で汁にはコラーゲンがたっぷりなので、スープにするかゼリーにして頂きますが、これもおススメの一品です。



ペコリ